舟山和秀のブログ

ときめきと安らぎに彩られた素敵なひと時を

このブログは18歳未満の閲覧を固く禁止します。
未成年の方は速やかにお戻り下さい。
(ここには こわい ことが かいて ある ので こどもの ひと は みないでね)

サーキットツアー開始 2018/03/22 17:00 まで、あと、 カウントダウン です。

↓↓↓こちらもよろしく↓↓↓

twitter @kazu_funayama
pixiv id kazuhide_funayama

僥倖をあてにしても報われない件

f:id:mirai_ryodan:20170129200931j:plain

f:id:mirai_ryodan:20170129200939j:plain

まあ、勉強不足でしたね。

反省します。

案外ファイルI/OとTimeなんとか(それすら勉強していない)に関する問題が多く出て事前の某社直々のセミナーではほとんど出ないように言われていたので真に受けて勉強しなかったのが良くなかった。(責任転嫁)

インターフェースのデフォルトメソッドの継承については理解していたつもりだったが異常に複雑なものが出て終了直前に見直していて間違いに気づいたが画面がシャットアウトされて間に合わなかった。(未練たらたら)

あと知らないメソッドみたいな何か(オイオイ)とかが大量に出てきて苦しんだ。

もう一度一からやり直して、機会があれば(これから別のことに専心する可能性があるので)2月にでももう一度受けたい。(再受験可能なチケットが入手できて、それで受けれたので)

マグレとか運に賭けてはだめですね。

 

運といえば例のソフトで描きかけの線画を着色してみたら、偶然にもセピア色の思い出写真(念写)みたいでいい感じ。

f:id:mirai_ryodan:20170129201604j:plain

5時間目の体育のあと、男子と一緒の教室着替えなのに綺麗な夕日に見とれて、うっかり半脱ぎブルマーでスカートをたくし上げてしまった女の子。

 ちなみに閉鎖したサークルブログに昔貼り付けていたのはこれ。

f:id:mirai_ryodan:20161119230724j:plain

本当は背中合わせで着替える規則なのに、ズルしている人物の正体は秘密です。