舟山和秀のブログ

ときめきと安らぎに彩られた素敵なひと時を

このブログは18歳未満の閲覧を固く禁止します。
未成年の方は速やかにお戻り下さい。
(ここには こわい ことが かいて ある ので こどもの ひと は みないでね)

サーキットツアー開始 2018/03/22 17:00 まで、あと、 カウントダウン です。

↓↓↓こちらもよろしく↓↓↓

twitter @kazu_funayama
pixiv id kazuhide_funayama

書きたいことは山の様にあるのだけど…。

例によってご自身の健康の事はご自身で管理下さい。

このブログは責任持ちません。


時間と気力が無い。

 

このところ何やってたっけ。

健康診断でピロリ菌の抗体が陽性になっていて、腎臓に嚢胞が出来ていることが分かった。

ピロリ菌は健康診断の一週間前の内視鏡検査でいない事になっていたので抗体だけ残っていたのか、それとも再感染したのか。

さらにその数か月前に除菌した後で受けた健康診断(おなじ診断会社)で陰性になった事があるので、抗体だけ残ったとすると時間軸に無理があるといえばある。

嚢胞の方はネットを見る限りでは加齢にともない出来るもので他に症状がなければ放置してよい様な事が書かれているが、どうしたものか。

 

一週間と数日前に退職金やら今後の計画を算定してくれるように依頼したフィナンシャルプランナーからの返答はまだない。

フィナンシャルプランナー組織の公式サイトから五~六人に打診のメールを発信したところ返信があったのが二人しかなく、その二人のうち案内が緻密であった方の一人を選んで依頼したのだが、金融関係にも関わらず案外ルーズな業界なのだと思い知る。

 

年が明けたら賃貸物件を探すつもりでいる、中央線沿線あたりに。

 

田舎に帰るのは当分ヤメにした。

 

名刺作らなきゃ。