舟山和秀のブログ

ときめきと安らぎに彩られた素敵なひと時を

このブログは18歳未満の閲覧を固く禁止します。
未成年の方は速やかにお戻り下さい。
(ここには こわい ことが かいて ある ので こどもの ひと は みないでね)

サーキットツアー開始 2018/03/22 17:00 まで、あと、 カウントダウン です。

↓↓↓こちらもよろしく↓↓↓

twitter @kazu_funayama
pixiv id kazuhide_funayama

D〇M様、昨日はとても楽しかったです。

D〇M様、昨日はご馳走様でした。

ピザとビールとても美味しく、お陰で今日は飲みすぎで昼まで寝ていました。

 当日の朝、会社に行く途中で利き手の右手を負傷したので暗い気分だったのですが、酔っている間はそれも忘れ、スピーチの方のお話も有意義でためになりました。

大勢の方が会場を埋め尽くし、皆さん活発にご歓談されていましたが、僕は 残念ながら知らない人に話しかける勇気がない代わりに、知らない人に迷惑をかける心無さは持ち合わせているので、手持無沙汰にまかせ会場のホワイトボードを荒らして回ってました。

f:id:mirai_ryodan:20171123200356j:plain

(許諾を得ていないので一部モザイク処理しました)

 まず、運営と善良なサークルさんにケンカを売りました。

ちなみにマジックのうち一本が油性だったのは本当で、矢印の一部が切れているのはそのマジックが片づけられた事の表示だと思います。この写真を撮った時には油性マジックはありませんでした。

 

別のボード、どんどん荒らしました。

f:id:mirai_ryodan:20171123191831j:plain

意味不明な落書きで、このころになると相当酔っていました。

まだ何枚かあった他のボードにも要らん事を描いて回っていたのですが、周囲に人がいたので撮影を見合わせました。(人の顔が映る撮影は禁止)

 

そして、テーブルを回ってご馳走を食べ、カウンターでビールのお代わりをし、飲み干すとワインに切り替えグラス片手に戻ってくると。

f:id:mirai_ryodan:20171123201147p:plain

f:id:mirai_ryodan:20171123201557j:plain

私の無礼千万な振舞にも関わらず、ご好意の書き込みを頂戴していました。

恐縮の極み。

申し訳ないです。

 

さて、あれだけてんてこ舞いして作った名刺もコミュ障ゆえ無用の長物と化すところでしたが、最後の退場時にD〇М社の方と交換させて戴く事が出来ました。

(もちろん載せれないのですみません)

 

本当に楽しい一夜でした。

 

そして、明日はたぶん会社が終わってから外科に行くことになると思います。

 

では、また。