舟山和秀のブログ

ときめきと安らぎに彩られた素敵なひと時を

このブログは18歳未満の閲覧を固く禁止します。
未成年の方は速やかにお戻り下さい。
(ここには こわい ことが かいて ある ので こどもの ひと は みないでね)

サーキットツアー開始 2018/03/22 17:00 まで、あと、 カウントダウン です。

↓↓↓こちらもよろしく↓↓↓

twitter @kazu_funayama
pixiv id kazuhide_funayama

重要にして凡庸なる日々。

今日はフィナンシャルプランナーと打ち合わせ。
初日に必要書類を渡してから一ヶ月半近く経過してやっと二回目に漕ぎつけたので正直もう辞表まで時間がない。
色々聞きたかった問題は省略して、今回は月々かなりの金額を払っている生命保険とその特約について、無収入となる今後どうするかを聞ければそれでよしとして、残された時間で退社後の計画を急ぐ事にする。

そして「あなたは会社に勤め続けなければ数年以内に死ぬ」とでも言われない限り、打ち合わせが終わってからは結婚相談所に年内退会の連絡をするつもりだ。
結婚相談所の担当の方は熱心な方で成功率を上げるためのアドバイスを折に触れ頂いていて申し訳ないのだが、自分自身にもう望みは無いのだ。(この辺の推移についてはそのうち詳しく書きたい)

こんなところです。